RECRUIT

採用情報

WANTED

私たちと共に成長し続けてくれる、
こんな仲間を募集しています!

  • あらゆる物事に誠実に向き合い、愛を持って感謝し挑戦し続ける方
  • 相手の為は自分の為。人の笑顔は自分の幸せと感じられる方
  • 喜びを分かち合い、感動を共有したい方
  • 経営理念に心から共感し、情熱を燃やせる方
  • 時代の変化を捉え、自ら進化できる方
  • No.1にこだわり、挑戦・成長し続ける方

業務拡大につき、キャリア人材を急募しています。

人気ショップの運営スタッフを大募集!あなたの力が必要です!
弊社では、WEBショップ「Re:EDIT(リエディ)」「GROWZE(グローゼ)」を中心に運営しております。
人気のファッション雑誌の「通販サイト人気投票」は常にランクイン。

楽天市場店では「ショップオブジエリア」 ビッダーズ店では「2011ベストショップ総合グランプリ」を受賞致しました。
20代から30代の女性のお客様を中心に、多数の支持をいただきお客様からの注文は増え続けています。

人気モデルとのコラボイベントや、ファッションショーへの参加。 オリジナルの商品の展開を行い、ショップの知名度もぐんぐん上昇中です!
今後も新店舗オープンや、新ブランドの立ち上げ、事業拡大の為運営スタッフを募集しております。

そこで、弊社スタッフと共に全力で挑戦し、成長していけるあなたの力が必要です!
是非、ご応募お待ちしております。

募集職種

クリエイター職

WEBデザイナーWEBディレクター(店舗運営管理/店長候補)プログラマーシステムエンジニアWEBライターカメラマン

商品企画・開発

バイヤー・MD(マーチャンダイザー)

総合職

カスタマーサポート(コンシェルジュデスク)

2016年度卒の新卒採用は終了しました。

INTERVIEW

さまざまな部署で活躍するスタッフは、
こんな想いで仕事に取り組んでいます!

SALES

営業部

営業部1課、2課では自社サイト・楽天市場・Yahooショッピング・amazonをはじめ数多くのモール運営を行っております。
自社商品・サービスの魅力をより多くのお客様に知っていただく為のサイト運営やディレクション、売上管理、広告の運用や効果検証などEコマースに関連するマーケティング業務を行います。

デザイン課では、自社商品やサービスの魅力をデザインを通してお客様にお伝えする"伝達者"の役割を担っています。
サイトのクリエイティブから紙面でのカタログ作成など社内におけるデザイン業務全般を行っております。

私たちは売上=お客様からの評価であると考えます。
お買い物を通じてお客様に感動体験をお届けする事が私達の使命です。

実際に働いているスタッフに聞いてみました!

営業部 2課 Section Manager

吉岡真希

MAKI YOSHIOKA2010年入社

“こだわりを持ち、1人でも多くの方に
自社ブランドの魅力を知って頂く”

この仕事をしていて一番うれしかったエピソードは?
元々ファッションが大好きで、好きな事を仕事にできる事自体が幸せだと感じていますが、自分と同じように自社ブランドを好きになって下さったお客様に『かわいい!欲しい!』を提供でき、自社商品を愛用して頂ける事が一番の喜びです。
ズバリ!この会社を選んだ理由って?
まずは『オシャレが好き!』『クリエイティブな事が好き!』が私の根源にあり、前職をやめて、Eコマースで働きたいと思って就職活動していた時に縁があり入社致しました。会社、自社ブランド、一緒に働く人たち、たくさんの『好き』に囲まれて恵まれた環境でお仕事出来る事に感謝しています。

NEXT 1/3

営業部 1課 Assistant Section Manager

伊藤真弓

MAYUMI ITO2009年入社

“関わる全ての人達に「HAPPY」を届けられるよう
情熱と誠実さを持ち成長し続ける”

この仕事をしていて一番うれしかったエピソードは?
お客様から自社の商品やサービスに対してお喜びの声を頂いた時、取引先様含め、社員皆で目標達成が出来た瞬間、部下の成長を感じた時。
ズバリ!この会社を選んだ理由って?
役員の描くビジョンに共感し、実現していく為に自分自身も力になりたいと強く感じたからです。社員、取引先様、社員の家族の幸せを思い常に新しさを求め革新し続ける姿勢やひとりひとりの自己実現や成長の場として新しい事に挑戦する為のフィールドがある事も魅力だと感じます。

NEXT 2/3

営業部 デザイン課 Assistant Section Manager

西岡由希子

YUKIKO NISHIOKA2011年入社

“ページ上で伝わりにくい箇所はないか、
見ていて楽しい構成になっているか”

この仕事をしていて一番うれしかったエピソードは?
商品が沢山のお客さまに気に入って頂けたときです。商品がHITすればたくさんのPVが集まり、より沢山のお客さまにブランドを知っていただけるきっかけにもなります。全国・世界中の人に商品やブランドの魅力を届けられるのはECサイトのいいところだと思います!
ズバリ!この会社を選んだ理由って?
・女性が活躍できる会社・・・レディースファッションを展開しているので、女性ならではの感性を活かせます。
・日々成長を実感できる環境がある・・・「これがやりたい!」という意思があればチャレンジさせてもらえる会社です。どんどん意見を出してより良いものを仲間と一緒に作っていけます。

NEXT 3/3

BUYER

商品企画部

商品企画部では商品の企画生産、仕入れ、プロモーション業務を行っております。お客様のニーズを理解しブランド発信やトレンドを意識した商品提案を行い、私たちが作るモノを通してお客様の喜びや感動を最大化する商品作りを目指しております。

マーケットの情報を敏感に察知したりお客様からの貴重なご意見を元に価値ある商品作りを行い、それにより私たち自身も輝きを持てたり関わる方々に満足いただけるようチーム一丸となって日々業務に励んでおります。

実際に働いているスタッフに聞いてみました!

商品企画部 Assistant Section Manager

上田真央

MAO UEDA2011年入社

“【Re:EDIT】を通じて
お客様のライフスタイルを輝かせる!”

この仕事をしていて一番うれしかったエピソードは?
街中でリエディのアイテムを着用して下さっている方に遭遇した時や、SNSでオシャレに着こなしているコーディネートをアップして頂いているのを見つけるととてもに嬉しく、もっともっと喜んで頂けるアイテムを販売できるようにしよう!と思います。
ズバリ!この会社を選んだ理由って?
アパレル経験がない中、どうしても洋服に携わる仕事がしたいと思っていた時に、顧客として利用していたGALSTAR(今のRe:EDIT)の商品企画部の募集を見つけました。沢山のトレンドアイテムが揃っていて大好きなお店だったので、見つけた瞬間、私にはここしかない!と思い面接のお願いをしました。

NEXT 1/2

商品企画部 Assistant Section Manager

大西真美

MAMI ONISHI2012年入社

“私たちが作る商品やサービスを通して
たくさんの方の人生を輝かせる!”

この仕事をしていて一番うれしかったエピソードは?
お客様からの期待と評価です。関わる全ての方々とモノ作りをし、私たちの想いが伝わったときにやりがいを感じます。また、お仕事を通して自己成長を遂げたり得るものが増えていくことで自身が拡張していくこともこの仕事の魅力です。
ズバリ!この会社を選んだ理由って?
会社の目指すビジョンや考え方に共感でき自身もそれを作っていく一員になりたいと思ったからです。経営者や社員の情熱にたくさんの関わる方々が動かされ、常に成長し自己実現できる場所であると感じています。

NEXT 2/2

CONTROL

商品管理部

商品管理部では商品の品質チェックや納期管理を中心とした業務を行っております。お客様に不都合なく商品をお届けするための土台となる業務と捉え、日々改善を試みています。

また、新作商品の初動分析や全体の在庫状況の把握を随時行い、計画どおりに進行しているか、在庫量/鮮度が適正に保たれているか等を常にチェック/コントロールしています。 改善点に関しては関係各部署に対策を促す等、社内での情報発信も常に行っております。

実際に働いているスタッフに聞いてみました!

商品管理部 Assistant Section Manager

佐藤普隆

HIROTAKA SATO2013年入社

“数字から読み解ける情報を
いち早く正確に社内発信し、次の戦略に繋げる”

この仕事をしていて一番うれしかったエピソードは?
商品を追加生産した際に売れ行きの予測がバッチリ的中して大きな売上を効率的に作り上げることができたときです。またそれを実現するために協力していただいたメーカー様へ感謝の言葉をお伝えしたときに先方からも喜びの声をいただき成功体験を共有できたと感じた瞬間が一番嬉しいです。
ズバリ!この会社を選んだ理由って?
心から尊敬できる人の下で仕事をしたいと強く思い、転職を考えていたときに知人の紹介で今の代表とお会いし、仕事や社員、人生に対する価値観に共感できたことがこの会社を選んだ最も大きな理由です。いざ入社してみたら30代の自分が最年長だったのは全くの予想外でしたが。笑

CUSTOMER

CS推進部

受注から商品の発送の手続きを行い、またお客様からのいただいたお電話やメールでの質問やご要望に一つ一つ丁寧にお応えしていくお仕事です。

受注処理では、より早く的確にお客様の元へ商品のお届けが出来るよう、日々試行錯誤を行っています。 メール・お電話対応では、商品やご注文についてのお問い合わせだけでなく、コーディネートのアドバイスや配送についてのご相談など、幅広く対応していきます。 その他、商品の交換や返品の対応など、アフターサービスにも力を入れており、より良いサービスの追及を行っています。

実際に働いているスタッフに聞いてみました!

CS推進部 Assistant Section Manager

満仲友愛

TOMOE MITSUNAKA2014年入社

“お客様と会社をつなぐ架け橋となり、
お客様の期待以上の価値を創造する!”

この仕事をしていて一番うれしかったエピソードは?
様々ありますが、やはり一番はお客様から「ありがとう」をいただいたときです。また、お客様のお声を直接聞くことができる部署である強みを活かして、社内改善や顧客満足度向上の取り組みを行います。お客様の思いや会社の思いが形になるときはとてもやりがいを感じます。
ズバリ!この会社を選んだ理由って?
経営方針の「常に革新を続け、関わる全てのステークホルダーに喜びと感動を与え続ける」という考え方にとても共感しました。また、自分が掴もうと思えば思うほどたくさんのチャンスがある会社だと感じたからです。会社の成長期に関わることができるところも魅力です!

ACCOUNTING

管理部

管理部では、主に経理、人事、総務業務を行っております。

会社を支える重要なポジションであり、企業経営を健全な方向に進めていく判断材料を発信していく重要なお仕事です。月単位で動いており、当社のバックオフィス業務全般を担っております。

  

実際に働いているスタッフに聞いてみました!

取締役 Executive director

肥後真智子

MATHIKO HIGO2006年入社

“スタッフ、取引先への誠実な対応を心がけ
どんなときも最善を尽くし、成果をあげる”

この仕事をしていて一番うれしかったエピソードは?
お客様よりお喜びの声をいただいたとき。社内で掲げた目標を達成したとき。スタッフが幸せを感じたとき。
ズバリ!この会社を選んだ理由って?
社長、専務がお客様はもちろん、スタッフ、取引先をとても大切にされている姿勢に感銘を受け、この会社で働きたいと思いました。